「 パソコン 」一覧

plc2015-03-03

「DNS ルックアップでエラーが発生した」場合の対処方法あれこれ

「インターネットが急につながらなくなる」 大体納期の短い仕事をしている時に限ってそうなったりします(笑) いろいろなことが原因で

記事を読む

plc2014-12-11-1

ChromebookとNexus6と(検討中)

ソフトバンクのパケット制限にひっかかった ここ数日、ソフトバンクでパケット通信料が3日で1GBを超えてしまい、クソ重い状態が続いていてスト

記事を読む

plc2014-12-07-1

そろそろChromebookが期待できるのかもしれない

にわかに話題になっているChromeBook。 私も密かに狙っているPCでもありますな。 すべてクラウドに保存というのが気になる

記事を読む

cp-2014-11-09

パソコン選びに悩むならMacを買ってしまったらいいと思うのです(2014年11月時点)

結構多い話題が「パソコンは何にしたらいいでしょうか?」という相談なのです。 ああ、やはりこの悩みって意外と多いんだなぁ、と感じました。

記事を読む

スポンサーリンク