「 楽天 」一覧

london-206110_1280

楽天市場に出店するのは「百貨店に出る」ようなものだと考える出店者が増えている

先日、あるクライアントさんとお話したところ、このような話題になりました。 曰く「結局楽天の集客力ってのは、百貨店の地下街に出店するのと

記事を読む

cp2014-11-20-1

いつまで楽天のやりたい放題は続くのか?楽天口座決済とサウンドハウス退店の話題について

今日の昼過ぎにこんなニュースが入ってきました。 「一方的に決済口座を楽天銀行に一本化」「納得できる説明ない」サウンドハウスが楽天への出

記事を読む

disp_banner

いよいよ楽天市場が「自分で」売り始める

まだプレスリリースもされてないと思いますが、いよいよ楽天市場が自分たちで売り始めるようですね。正確には売るわけではありませんが仕入先直送の仕

記事を読む

スポンサーリンク